きせつの日記


燦はっけん来館者様|最年少ボランティア様のご紹介です

こんにちは、介護員の伊藤と申します(^O^)
お初にお目にかかります🌱

今回は、燦はっけん来館者様👶最年少👶ボランティア様のご紹介です。

見ているだけでで思わず「可愛い〜〜っ!」と声が出てしまう3〜7歳の子どもたち
👼チアダンスチーム『キャンディナッツ』👼
の皆様がご来館くださいました!

燦はっけんスタッフのお子様が所属するチームということで、この日はママとしてステージ進行係で大活躍(^_^)

メイクも衣装もダンスも本格的なちびっ子ダンサー達!🎉☀️
「小さいのに上手に踊るねー!」「元気が出るよ!」と利用者様の声、声、声\( ˆoˆ )/💕中には、懸命に踊る姿に涙ぐむ利用者様も…😭そして、ダンサーと同じようにポンポンを持って、チアダンスも体験させて頂きました🕺🎵🕺🎶

アレッ…いつもスタッフと行ってる体操の時間より、皆様のお顔がイキイキされていたのは気のせいでしょうか?🤣🤣 利用者様もスタッフも、皆で若返ってしまいました(^O^)

キャンディナッツの保護者の皆様にも、 多数ご来館頂きました。ご協力を心より御礼申し上げます👏

——————————
お近くにお越しの際は、笑顔溢れるデイサービスセンター燦はっけんに是非お立ち寄りください。お待ちしております!
◆デイサービスセンター燦はっけん・コンセプト
【共に笑い、共に生きる】
◆平成28年度スローガン
【笑顔、真心、感動 地域No.1】
◆平成29年度スローガン
【信頼につながる ひ・か・り】
【ひ】ひとりひとり
【か】輝く笑顔
【り】理想のケア

PageTop